2017年08月31日

術後四か月+

術後4か月が経過しました。

顔の腫れや麻痺は完全に消えました!!
鼻が詰まった感じはなくなりました!(よかったー!)

手術で埋め込んだボルトも抜けて、口内炎からも解放されて
口も開くようになって、
快適な日々が戻ってきました(´;ω;`)♡

<悪くなった点>
・鼻の頭が上を向いて、小鼻が横に広がったのは戻らない。
・顎関節症がひどい。ゴム掛けをさぼるとカクカク音が鳴るし、痛くなる。手術前はこんなことなかった。
・下顎が前に出すぎてしゃくれる><。

<良くなった点>
・目が大きくなった気がする
・いくら笑ってもガミーにならない!
・横顔がきれいになった(しかし、角度によってはしゃくれに・・・)

こうしてみると、いいのか悪いのか・・
輪郭はめっちゃ細くなった(らしい)


応援おねがいします!励みになります!

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村 


歯列矯正ランキング
posted by こうちゃ at 23:31| Comment(0) | 術後矯正 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください